人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな図書室?

ちょっと失礼!
写真は我家のトイレの中です。
小さな図書室?_d0142182_11373247.jpg


いつからか・・・・トイレの棚にマンガ本が並ぶようになりました。
多分次男の仕業だと。
はじめは見つけるたびに片付けていたのですが
いつの間にか私も手に取るようになりました。そして読みふけってしまう・・・・
かなり長いトイレの時間になりますね(笑)

私と息子達(20歳・17歳)は「ちびまる子ちゃん」が大好き!
何も考えずほっとしながら読めるのです。
「漂流教室」は懐かしさのあまり私が購入してきたら次男がハマり全巻読破。
あのおどろおどろしい絵がクセになるのだとか・・・
長男はかなりの「江原」フリーク・・・・・・
とまあ毎回いろいろな本が変化しながらの我家の小さな図書室です。

ちなみに2階のトイレには「ドラゴンボール」
美輪明宏の本
剣道のマンガ「しっぷうどとう」が並び完全に息子仕様です(笑)
by pippimay | 2008-02-08 11:52