人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日

雨の春分の日。
いつもなら雨のわんずのお散歩はちょっと憂鬱なのだけど今朝は気持ちが明るくなったよ。
公園のサクラ、、、ちらほら咲いてる樹もあるけどまだまだ蕾が多い。
でもね・・・蕾が膨らんでサクラ色がぐっと濃くなり今か今かと開く時をじっと待ってる感じ。
開花した淡いサクラ色も綺麗だけど蕾の濃いサクラ色も綺麗だなと、、、、
こんな風に感じたのは初めて。
いつもはもうそろそろ咲くんだぁ~くらいにしか思わなかったけど
濃いサクラ色がすごく愛おしくて。
雨の中蕾のサクラにエネルギーをもらった気がした。
明日から29日まで休みなしでの仕事も頑張れそうだよ。
春分の日_d0142182_10195732.jpg





今日は馬場さんのお誕生日です。大人の21歳。おめでとう♪
同じ世代、、、これからもずっといっしょに歩いていきたいな。
by pippimay | 2008-03-20 10:22