人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のレイン

昨日はちょっと落ち込むことがあって気持ちが萎えてしまっていました。
友達と午後のお茶をして話をしたら少しは気分も晴れたのですが・・・・

帰りの車に乗ったら雨、、、、流れてきたババソングは「春のレイン」
何だかね・・・・メロディーが自分の気持ちとフィットしちゃって涙が出てしまいました。
涙を流すと問題は何も解決してないのだけどちょっとだけ心が軽くなるんだなぁ~と。
涙の分だけ軽くなるのかな。

最近はアルバム「鴨川」をよく聴いてます。「鴨川」に入っている歌は全部好き。どれもいいのですが最近気になるのが「あのうた」。
アコースティクライブで歌ってくれないかなぁ~
「フクロウの唄」から「鴨川」にチェンジして何度も何度もリピートしながら少し遠回りをして帰宅しました。


さて、ご心配おかけしました次男のスランプ、、、どうなったかわかりません。
昨日は部活から帰宅しても何も言わず、、私も聞かず、、、、
でもちょっとの時間でしたが彼女が遊びにきました。
部屋から楽しそうな笑い声。
きっと何か吹っ切れたのかな?
家族よりも彼女に励まされた方がいいのかも。
何より、何より♪
by pippimay | 2008-04-14 11:18