人気ブログランキング | 話題のタグを見る

525


525_d0142182_22415065.jpg

遂にやってきました!日比谷野音!!

写真は今朝の野音です・・・静かでした(当たり前)

天気はババ予報通り雨は止み薄日がさしてくるほどに・・・
「曇りがこんなにありがたいと思ったことはない」と馬場さんの言葉、、はいその通りです。

この日に対しての思い入れ、、、私半端なもんじゃありませんでした。
だから昨日一日夢のように過ぎてしまい、、、本当だった?って感じの今です。



まずは、、、新幹線・地下鉄で日比谷野音に・・・入口で黒猫さんと偶然にもばったり!!
かなり早めに行ったけどやはりいたね(笑)
それからののかさん・ユミさんと合流してシャンテでランチ。おしゃべり楽しかったね♪
そして野音に移動してかこさん・ふかやっちーさん・ひろこさん・さなえさん・ラン子さん・工場長さんご夫婦・村上家さん・yokkoさん・・・・・・みちこさん、、、もういろいろないつもブログで拝見するお名前のヘッズさんと「はじめまして」「おひさしぶりです」のごあいさつでわくわく、わいわい、、しながら・・・・リハでの馬場さんの歌声に歓声をあげたりとまあ忙しくも楽しい「待ち」の時間でしたわ。みなさんあれこれといただきましてありがとうございました!!馬場さんに関するものばかりで嬉しかったです♪

座席は、、、思っていた以上にステージに近い!!C列でしたがど真ん中!!おまけに私の前の席が空いてたために馬場さんが正面に丸見えよ~~~!!

雨上がりの空気、みどりの匂い、ビルの合間からさす薄日、野音独特の雰囲気最高でした!カラスの声、ヘリの音、すべてが野音を演出してました。馬場さんの歌声はすごくのびがあり、短くカットして明るめにカラーリングした髪型がすごく似合っていつもの事だけど「グーーー!」

セットリスト
01 君はレースの途中のランナー
02 明日へのフリーウェイ
03 陽炎
04 ただ君を待つ
05 風の羽衣
06 軽井沢
07 Heartbeats Groove
08 八月のレイン
09 今日も君が好き
10 小さい頃のように
11 スタートライン~新しい風
12 ロードショーのあのメロディー
13 ティラノサウルスの恋
14 働楽~ドウラク
15 オセロゲーム
16 ボーイズ・オン・ザ・ラン

E1 男たちへ 女たちへ
E2 君の中の少年


馬場さんの地元からは野球のユニフォームを着た人達が大勢みえてたり、、その中には担任だった先生もいたりと本当に楽しくてみんながひとつになれた時間でした。
最高!!でしたよ(もちろん)
ジェット風船も空にきれいに舞ってたよ♪

続く・・・・・
by pippimay | 2008-05-26 22:43