人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショット

夢のようなツーショット!
大宮ライブの後広沢くんのブログで見つけて思わずいただいてきました。
いいですねぇ~~
こちらに載せるの迷いましたがやっぱり載せちゃった!許して~~

ツーショット_d0142182_21222590.jpg




そして広沢くんのブログで大宮のライブを観た感想が・・・「いい意味で今までのイメージを壊してくれた」
うん!うん!そうだよね!そうくるかーーーっ!て感じでしたもん。
コメント読んでたらなんと終演後に広沢くんの姿をロビーで見かけた人もいるそうな!!
何気に歩いていたんですね。見つけたかった。


そしてこんなイベントにも馬場さんといっしょに出演されます。
2008年8月14日(木)
POWER OF ATAMIX’08 ~復活熱海 元気ですよ~

いいなぁ~行きたいけど・・・無理かなぁ~~

Pippi's BBS  こちらも覗いてみてね!
馬場さんネタもどうぞ♪
by pippimay | 2008-07-12 21:35