人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリ化してますので・・

新学期も始まり次男のお弁当作りも再開。
長男もお弁当を持っていきます。
でもお弁当箱がそろそろ・・・飽きてきました。(私が)
息子たちはお弁当箱がどんなものでもさほど気にならないよう・・
でも作る者としてはゴムのパッキンもちょっとゆるんできたし・・・
飽きてきたのよねぇ~~

買い物ついでに雑貨店へ・・・・
そして買っちゃいました~~(2個)

マンネリ化してますので・・_d0142182_23134660.jpg

和風テイストで・・

これで作るのもマンネリ化を脱して楽しく?作れるかなぁ~~
中身はマンネリ化かも(笑)


写真を撮る私の横で・・・
マンネリ化してますので・・_d0142182_23153671.jpg

メイ「かあちゃん!何やってんの?食べ物?」
Pippi「何?何?おやつですかぁ~~?」


はい・・ちょっとコーヒーブレイクしてまして・・・
クッキーを食べてました。
すぐに嗅ぎつける我が家の娘たち。

マンネリ化してますので・・_d0142182_23181397.jpg
マンネリ化してますので・・_d0142182_23183736.jpg


オスワリできましたので・・・おやつをゲット!!





さて、、昨日と今日は庭と玄関横の花壇の草取り・・・・疲れたわぁ~~
だって夏中ほったらかし!!もうすごいことになってたんだもん。
でもでも2日ですっきり!さて・・・何を植えようかなぁ~~






そしてちょっといい話。

次男の中学剣道部の仲間(女子)
この子とは今でも仲良しです。お母さんも私と中学と高校が同じ。
親子そして兄同士も友達(剣道仲間)と家族ぐるみのお付き合い。

その女の子は剣道では県内トップの成績をおさめる高校へ進学。
ケガに泣かされそれでも頑張り3年間続けてきました。
一番苦しい時に次男が馬場さんの「スタートライン」の歌詞を送ったそうなんです。
それに励まされ・・・・また彼女も同じ剣道仲間にその歌詞を書いて渡しみんなで歌ったとか!
いやぁ~~ジーーーンときました。
次男くんやってくれてましたねぇ~~

そして馬場さんのCDや野音の録画に興味があると!!
もういくらでも貸しちゃいますよ~~~(〇ビングも)

馬場さんの言われた「多くの人に自分の歌をもっと聴いてもらいたい」
もうすでに強く深く伝わってますよ~~~!!
センチュリーには次男の友達2人も参加予定!!
もっともっと多くの人に聴いてもらいたいね。


Pippi's BBSもよろしく! 馬場さんネタ、わんこネタ何でも自由に書き込みください♪
by pippimay | 2008-09-07 23:32