人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか君に追い風が

皆さんはもう聴きましたか?

いいですねぇ~~
あたたかです。
メロディも歌詞も馬場さんらしくて、、、、
明るいメロディなのに泣けてきて、、、
私の胸のど真ん中に入ってきましたよ。
曲の良さでも泣けたけど頑張ってる馬場さんを思い泣けました。


FM愛知「サンデーエクスプレス」でかけてくれました。
午前9時少し前でした。
同じ時間馬場さんの「ピース・オブ・ハート」でも流れたんですね。

FM愛知の平松さん、、、曲を聴き終えた後
「いやぁ~~胸がふわふわぁっとしましたね!鳥肌が立ちましたよ。
ひとりじゃないってメッセージが込められてますね。
追い風が吹くその日まで頑張って行こう!!っていうメッセージですよね。
この歌にどれだけの人が背中を押されるんでしょうね。」


その通りですよね。
私が初めて馬場さんの歌をカーラジオで聴いて涙したようにこの歌を聴いてどれだけの
人が励まされて勇気づけられて涙するんでしょうか?
それぞれのタイミングで馬場さんに出会い、、、どんどんと馬場さんを好きになってくんですよね。
馬場さんに出会ってよかったと思える曲です。
皆さんこれからどんどんリクエストをしましょうね!



今日の「ピース・オブ・ハート」でみくさんとふかやっちーさんがメールを読まれました!
ピース!ピース!ピース!





さてここでたまには(笑)「Pippiの部屋」のリンクを貼っておきますね。
更新はしてませんんがPippiやメイの写真がいっぱいです。
そして私へのメールはこのページのトップにメールフォームが設定されてますのでよろしくお願いします♪


こんな格好で失礼します!
私の写真も見てみてね!by Pippi
いつか君に追い風が_d0142182_2295944.jpg

by pippimay | 2008-09-21 22:11