人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうは思ってたんだけどね・・・

今夜はメイを連れて病院へ、、、
皮膚の薬をもらうのとフィラリアとフロントラインをもらうためです。
メイのカイカイはちょっと前までは比較的よい状態でしたがここ数日痒さが増して赤くぶつぶつができてしまってました。何で?何で?
季節の変わり目なのかなぁ~
食事もシャンプーも変わりないし、、、????
診察してもらい、、、先生から「かなりひどい状態ですね」と言われてしまいました。
そうは思ってましたが、、、、、やはりね、はっきり言われるとかなりかなりショック!(涙)
泣きそうでしたよ・・・・

外の散歩ではそれほど毛のスケスケは気にならないらしく、、散歩で出会う人に綺麗なわんこねぇ~と言われるんです。
でもね室内の明るい蛍光灯の下だと赤味がよくわかるんですね。
今夜は私すごくブルーだわ。
何でメイちゃんなんだろうねぇ~~とメイの寝てる姿を見て悲しくなっちゃいます。

そうは思ってたんだけどね・・・_d0142182_23181580.jpg

今夜のメイ



「上手く薬を使って気長にアレルギーと付き合って行こう」と言い聞かせていたのですが・・
すみません、今夜だけは弱音吐かせて下さいね。






気を取り直して、、、、馬場さんの「いつか君に追い風が」を聴くことにしましょう。
そして宣伝
そうは思ってたんだけどね・・・_d0142182_23224185.jpg

皆さんよろしくお願いしま~す♪
すごくいい曲なので聴いてみてくださいね♪

それにしてもこの馬場さん、、何度見てもいいわぁ~(立ち直り早っ!!)
歌は早速DLして着信音にしました~♪

気になるのは、、、3大特典の中の封入りスペシャルチケットこれって何!!?気になるわぁ~~
by pippimay | 2008-09-22 23:23