人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い夜には・・・

昨夜からかなり気温が下がってきましたね。
今夜も冷えてきました。
あと3日で10月ですものねぇ~~

で、我が家の娘たち・・・こんな風に寝てます(笑)
肌寒い夜には・・・_d0142182_20373238.jpg

実は次男に無理やりやらされてるんですけどね・・・
でも温かくて気持ちいいのかしばらくこのままでしたよ。
おいおい、、上等の毛皮きてるんだよ!あなたたち・・・

こんな光景をみてるとこちらまで気持よくなる・・・そんな季節になってきたんですねぇ~


さて、明日は初参加のトルバです!!
時刻表確認してあれこれ準備してたら何だか胸わくわく、、、、、
遠足前日気分になってきました(笑)

明日の朝の「ザ・サンデー」に馬場さんが生出演されます!ライブもあるとか!?録画予約もバッチリ!

そして今夜はNHKハイビジョンで日比谷野音のライブが再再放送(00:25~)ですね!
これも録画予約バッチリです!

では明日は楽しんできますね♪
by pippimay | 2008-09-27 20:49