人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子だねぇ~~

最近の次男、、、、まあ相も変わらず私にはあまり話しはしてくれませんが、、、
前よりはいい感じになりました♪
センチュリーにも参加するので馬場さんの事も少し話すようになりました。

昨日、、、、学校から帰って来ておもむろに私に筒状のものを差し出しました。
チェック柄の包装紙に包まれたもの・・・・
開けてみたら何と、、、、馬場さんのポスター!!!!!
いい子だねぇ~~_d0142182_22313866.jpg



次男からと言いたいとこですが、、、次男の友達がカラオケに行ったらポスターが置いてあり私にって思ってくれたみたいでわざわざもらって来てくれたようです!!
私の馬場さん熱もかなり浸透しているようで、、、まあ我が家に遊びに来るといつも馬場ソングが流れていれば、、、わかるかぁ~~(笑)
ありがたいことですねぇ~~嬉しかったなぁ~~、、、ありがとう!!!!

実はこのポスター、、、多摩の初日に「CD購入していただくと差し上げます!」の言葉についつい、、、買ってしまいすでに持っているですが・・・・(笑)

一枚は保存用で頂いたのはパソコンの横にでも貼ろうかなぁ~~
ポスターを貼るのなんて何年ぶり?


ポスターをくれた次男の友達も今度センチュリーに初参加です。次男を含めて高校生3人と私と主人の5人の参加です。
席は3:2で別れますが・・・・・しかも次男の3人組は真ん中より後ろで一番右端!
高校生3人組がいたら息子たちかもしれません(笑)
by pippimay | 2008-11-26 22:46