人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですっ!

仕事のことではいろいろと悩んでますが元気です!
皆さんからの温かいコメント嬉しいです!!ありがとうございます!

頼んでおいたASAKEPも届いたり、新曲「世界中にアンサー」も着々とリリースに向けて準備が進んでるようでワクワクします♪♪

ババブログも更新されてたりと、、、、ライブがなくてもすごく身近に感じる・・・・それが馬場さんのいいとこかなぁ~~


馬場ソングを聴いて一日が始まる、、、そんな毎日ですが、、、最近では、、、ちと変化が、、、、
先日ライブに行き、、、心奪われた(笑)千綿偉功(ヒデノリ)さん!!
ネットで「rule」ってアルバムを購入しちゃいました。このアルバムには入ってない歌ですが、、、「ほこり」って歌、、いいんです。

ほこり  千綿ヒデノリ

悲しい時には 涙にゆだねて
楽しい時には 笑顔を灯して
悔しい時には こぶしをかためて
寂しくなったら あなたを想って
生まれて消えてゆくその時まで どれだけ どれだけ 繰り返すだろ
僕らは 僕らは 壊れそうなくらい 頼りないけれど
いつでも いつでも 心に小さなほこりを咲かせて

優しくなれずに 悔いを残して
冷たくできずに 嘘を重ねて
諦めきれずに 傷を深めて
素直になれずに 悩んで 悩んで つまずいて
生まれて消えてゆくその時まで 何度も 何度も 立ち上がればいい
僕らは 僕らは 壊れそうなくらい 頼りないけれど   
いつかは いつかは 誰にも負けないほこりを咲かせて

僕らは 僕らは 壊れそうなくらい 頼りないけれど 
いつかは いつかは 誰にも負けない 命を咲かせて
どんなに辛くても 僕らはここまで 歩いてきたんだ
明日も 明日も 心に小さなほこりを咲かせて




音楽っていいなぁ~~
いろいろな音楽に出会って励まされて元気になって・・・
こんな幸せに出会えてよかった、、、、とつくづく思うこの頃なんです^^♪



寂しくなったら あなたを想って、、、、、はい!もちろん馬場さんでーーーす(笑)
by pippimay | 2009-01-31 01:20