人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様そしてありがとう!!

昨日は名古屋国際女子マラソンで高橋尚子さんが「ありがとうラン」として一般参加選手として走りました。
最後のランですね。
お疲れ様そしてありがとう!!_d0142182_11422314.jpg

3月9日中日新聞より



もうね、、、、初めからQちゃんが笑顔で走る姿を見ただけでね、、、涙、涙、涙、、、、

心の底からお疲れ様そしてありがとう!!!と。

名古屋まで行って応援したかった。

「あきらめなければ夢は叶う」ほんとうにこの言葉を自らが証明してくれました。
馬場さんも好きで応援してました。
きっとどこか似てるところがあるんですよね。

笑顔で応援してくれる人たちに手を振り「ありがとう」と言いながら走る姿に本当に感動しました。

Qちゃんの笑顔はまるでいまのこの季節のように寂しいけどこれからの未来に向けての新たなスタートラインのようで切なくも爽やかでした。
そして走ることが好きで好きでたまらないそんな気持ちが表れてました。

引退してしまうのはもったいないという声もあるようですが、、、、、

これからは楽しんで走ってもらいたい。
そしてQちゃんに続くようなランナーを育てていってほしいな。






そして、、、、WBCではイチローが活躍してます。
やっと出たヒット!!!
さあ!これから!!
今日は韓国戦です。
頑張れーーーーー!!!!


東海勢の人たちが活躍してくれて頑張ってる姿は元気をもらえますねぇ~~~
by pippimay | 2009-03-09 11:43