人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカーメイ

メイのストーカーは我が家に来た時からです。
山梨から車に揺られて4時間、、、私に膝の上からひとときも離れなくて、、、、、
家に着いても私から離れずにどこに行くのもついてきた。それが今でも、、、、

家族の中では私にだけ付きまとうんです。
これ、、、かあさんとしてはすごく嬉しいんだけどね。


台所では、、、、こんな感じ
ストーカーメイ_d0142182_1955793.jpg






そして、、そしてトイレまで、、、(笑)
トイレに入っているといつもカシャカシャと足音が聞こえてくるんです。
そしてトイレの前で止まる・・・・・・

今日はカメラを持ってトイレへ・・・・・汗、汗、、、、





そしてドアを開けたら、、、、、、笑
こんな顔して見てた・・・・
そしてなぜか後ろにPippiも、、、、、、笑
ストーカーメイ_d0142182_19575471.jpg



家政婦は見た!みたいだよ~~







あぁ~~~三郷は今頃盛り上がっているだろうなぁ~~~
気になり落ち着きませ~~ん!!!
by pippimay | 2009-05-31 20:02